お電話でのご予約・お問い合わせ
06-6563-7882受付時間 10時-20時
こんにちは、RAY FITNESS STUDIOです!
今日は3連休最終日、そしてクリスマスイブですね?
お店に入るとクリスマス仕様の商品が沢山並んでいて、期間限定に弱い私はついつい手が伸びてしまいそうです?
どこのお店でもクリスマスソングが流れ、街は綺麗なイルミネーションで飾られ心がウキウキしてしまいます?
当ジムでもクリスマスソング流れております...?
そして毎年この時期に放送される「ホームアローン」が流れるたび、そろそろクリスマスだ...と感じるのも毎年の定番になっています?
今日は家族、友人、恋人と過ごす方、いやいや一人で過ごすぞ、という方等いろんな方がいらっしゃるかと思いますが、そんな皆様に是非この言葉を頭の片隅に入れながら過ごしてほしいと思います。
それは、今過ごしているこの一瞬、一秒は二度と戻ってくることはないということです。
戻ってくることはないからこそ大切にして欲しいと思います?
なにはともあれ、皆様にとって素敵な一日となるよう願っております?✨
カテゴリが見つかりません。
お電話でのご予約・お問い合わせ
06-6563-7882受付時間 10時-20時